七夕モフっちょ会〈全体Ver.〉 | walking with Milo

walking with Milo

ビションフリーゼmiloとの日々

かれこれ1週間前のことですが…[みんな:01]

七夕モフっちょ会@ベルシアン
に行ってきました[みんな:02]


お写真を選びきれなかったので、いろんなバージョンでアップしていく予定です[みんな:20]



photo:01


ビション&トイプーの短冊[みんな:03]
すっご~くカワイイ[みんな:04]

あまりにも完成度が高くて、てっきりお店のディスプレイかと思っちゃったくらい…[みんな:05]


しゅうまい家@YYGP以来のビションちゃんたちもいらっしゃっていて、またもや、私はドッキドキ恋の矢

それぞれのお写真を撮りたかったのですが、諸事情により、マイロの監視に忙しくて、ね…[みんな:12]

雰囲気で振り返ります[みんな:13]



いちぼくんと桃太郎くんの迫力あるラン[みんな:14]
photo:02





この日、1番若かったぼたんちゃんも、慣れた感じで、弾けます[みんな:10]
photo:03



意外ですが!?
この日、2番目に若かったのが、マイロ[みんな:21]
ウロウロチョロチョロしてました[みんな:22]



ぼたんちゃんの後ろには、いつもすばるくんが…。
仲良しだね[みんな:11]

そんな仲良しな2ワンを見る、美白男子むっくくん[みんな:12]
photo:04


むっくくんは、やっぱり桃太郎くんと遊びたかった?!



そんなランの向こうで、マイロとコハクちゃん、鉢合わせ!?
photo:05





ゲームも楽しかったですよ[みんな:13]

'ママの元へ急げ~!!'
photo:06




マイロの出番です[みんな:14]
photo:07


あれれ~?
飛行犬ぼんちゃんから遅れること、何頭身!?



ぢゃあ、お次は'マテ!'
photo:08


コハクちゃんのアイコンタクト[みんな:15]
マイロ、足元にも及びませ~ん[みんな:16]



最後はみんなで集合写真カメラ

こういう場面でガウりやすいマイロ[みんな:17]
1番端に陣取って、みんなが並ぶまで私はマイロの横で待機[みんな:18]
この作戦が功を奏して!?
今回はお利口できました~[みんな:19]

photo:09



(クリンちゃん、ごめんね~[みんな:20])




次回は…。
「ストーカーマイロ再び」
「マイロ、まさかの4ラウンド」
の、二本立ての予定です。


つづく…。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村