SPRING4月号、これは大満足 | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

大分対象年齢から外れていますが買ってきましたSPRING4月号、完全に付録目的です照れ

{22BD2B45-082D-426F-BBB7-01E896F7D4A5}

宮崎あおいって30半ばぐらいだっけ。
 
目的の付録
{52E78D46-7F61-4870-BDFE-B4635015A7FE}

小顔が叶うブラシ&コスメセット。
 
中身は黒を基調としたもの。
{F53C4C9F-F8BB-4B78-A9B6-03B7A9F53AD0}

パレットを開けると...
{0A7D157A-6865-471D-8582-DB3483AC28E7}

4色入りのクリームパレット。
上左ローライト 上右ハイライト
下左リップ&チーク(レッド) 下右リップ&チーク(ブラウン)
 
どんな発色か手に塗ってみました
{E2ABC734-605D-4088-8201-09214E48CEED}

固めかと思ったら塗りやすそうな柔らかさでした。
 
雑誌の中に簡単なメイク術も載ってます。慣れたらアレンジ出来そう。
 
Youtubeでもブラシがとてもいいと聞いていましたが本当に柔らかくてもコシがあるというかクリームタイプはつけやすいしぼかしやすいし。
 
私はチークもハイライトもクリームは持っていなくて、それは指でつけると汚れるとか加減が難しいとかの理由でした。
 
が、声を大にして言いたい
 
「このブラシさえあれば上手くいく!」
 
そして雑誌を横目にハイライト、ローライト、チーク、アイシャドウ、リップをこれだけで仕上げて見ましたが
 
「いい!ローライト初めてだったけど不自然でない、デーモン閣下(彼はグレーですが)にならない」
 
リップ&チークだけでなくローライトとハイライトもアイシャドウに使えるしハイライトもブラシを使えば"いかにも光らせてます"感はなく自然な艶感。
 
これで920円はお得。だって捨て色もないしブラシだって優秀。このお値段はとても有難い爆  笑
 
メイク初心者や私のようなローライト初めての人も簡単にメイクが出来るパレットとブラシ。メイクが楽しくなる人続出かも~。
 
雑誌の中身もファッションはカジュアル路線なので参考になりそうです。
 
いい買い物をした〜チョキ