ヴァントルテから新ファンデ発売 | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

新発売と聞くとワクワクしてしまいます爆  笑音譜

 

こんにちは、モニカですぷぉ丸

 

さて、ミネラルファンデ探索し始めて早十ん年。当初は某通販チャンネルでのベアミネラルぐらいしか選択肢がありませんでした。なので私は海外通販で色々なブランドを試していました。

(高校レベルの英語力でも充分いけました)

 

ここ数年は日本製も増えてきて、後円安もあり海外からのお取り寄せよりはすぐに買える日本の物に移行。

 

今回紹介するヴァントルテさんもその中のひとつです。

 

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

こちらはブラシでなくパフでつけるタイプ。それがとても柔らかくフワフワで肌あたりが抜群ラブ

 

そのヴァントルテさんから新ファンデーションが発売。

 

石鹸で落とせるのにSPF50+PA++++ですってびっくり

もちろんノンケミカルデオイルフリー。

 

そして通販だと試せない不満があるかと思います。私もそうでした。海外通販のミネラルファンデは少量のお試しサイズってものがあってそれで多数ある色からベストマッチするものを選んだりしてました。

 

ヴァントルテさんにもサンプルサイズがあります。ここ大事パー

 

ヴァントルテのサイト

 

こんなキャンペーンもあるので気になったら応募してみてはウインク

 

祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが20名に当たる♪

 

どくしゃになってね!