大人のケアセット~ヘアカラーとリップバーム試してみました | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

大人のケアセット、それは歳を重ねる

と気になる髪と唇の悩みを手軽に

解消するコスメですキラキラ

  エイジングケア 美髪 白髪

まずは髪の方から。

この”マイサロン ヘアカラーティント”

マスカラの形状をした部分白髪

染めですマスカラ

見た目も金色でロゴも可愛いはぁと

取り出しても白髪染めなんてバレ

ない。マスカラを使うように(私の

場合は生え際の数本の白髪が

気になります)ブラシがフィットし

てササーッと塗るだけで白髪が

目立たなくなりました。

 

簡単だけでなく使うたびに徐々に

染まっていくそうです。楽しみ~爆  笑

他にも髪に優しい天然植物成分

配合の無添加処方(無香料・ノン

パラベン・ノンジアミン)。嫌な

匂いがしなくていいです。

 

部分白髪の人にはオススメです。

 

もうひとつはそのものズバリの

”大人のリップバーム”

ピンク色(天然赤色色素のアス

タキサンチン)をしていますが色は

つかずかわりに血色のいい桜色

になります。だから寝る前にも

使えるのがありがたいですグッド!

 

リップクリームジプシーの私

が求めているのがしっとり感

とベタつき感のなさ。相反する

効果なのでなかなか満足

できる物にめぐりあえません。

が、これはベタつき感なし!

しっとり感あり!

 

使い方がタッピングするとなって

いてどうやらそうする事でくすみ

に効果的だそうです。縦に塗る

のも重要で保湿成分が浸透し

やすくなるみたいです。加えて

ノンワックス処方。ワックスは

摩擦の原因でシワになるよう

です。

 

成分もふっくらを謳っているリップ

商品に入っているマキシリップは

もちろんヒアルロン酸、コラーゲン

、プラセンタエキスも配合。敏感な

人にも安心なノンパラベン、ノンワッ

クス、ノンアルコールです。

 

明日からGWです。大人のたしなみ

として髪と唇のケアをして出かける

ことにします歩く

エイジングケア 美髪 白髪

 

 

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中