しっとり満足、ネオナチュラル馬油クリーム | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

初めて馬油クリームを使いました。

今まで友達がおすすめしてもなんだか
匂いがするんじゃないかとかベタベタ
するんじゃないかとかあまり良いイメージ
がなかったのは正直なところ。

ただネットでも馬油の良さは年々多く
聞かれるようになってここらで馬油
デビューでもしてみようかという気持ち
になりました。

そこでネオナチュラルさんの馬油
クリーム
をモニターさせていただき
ました。

neona

国産馬油100%クリーム 
ネオナチュラル馬油クリーム+

ネオナチュラルさんの馬油は100%
国産で防腐剤、香料、着色料などの
添加物は一切入っていません。


これだけでもスキンケアにこだわる
人には良さがわかると思います。

さて、使用感ですが私が今まで
持っていたイメージはなんだったの
でしょう。食わず嫌いならず使わず
嫌いだったのがすぐにわかりました。

匂いがない!ベタベタしない!

ベタベタに関しては適量をちゃんと
守ればって事です。その適量で充分
しっとりしますから必要以上につける
必要もなし。

あぁ、これならもっと早く使うんだった。
ただ品質や安全性にこだわったネオ
ナチュラルさんの馬油クリームだった
から満足できたのかもしれませんが。

使い方としては乾燥肌の私はスキン
ケアの一番最後につけています。

あと意外だったのは口に入っても大丈夫
なだけあってリップケアにも使えるそう
です。

メイクの下地クリームとして使うと肌が
ツヤツヤして見えます。ツヤ肌流行な
今とても重宝します。

ここ大事!下地クリームとして使用する
場合はすぐファンデつけてはダメですよ。
説明書にもありますが5分ほど置いて
浸透させてください。

私の馬油クリームに対する偏見を払拭
させてくれたネオナチュラルさんの商品は
今後も使ってみたいと思わせるぐらいの
満足度でした。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中