温活ブーム | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

今日朝の情報番組でもやっていましたが
温活がブームらしいです。

元々冷え性でその為生理痛がひどくて
その期間は夏でも腹巻に更にひどい時は
カイロを貼ったりしています。

その腹巻着用のおかげなのか大分よく
なってきました。

朝一に白湯もいいらしいですね。

でも腹巻は大事ですよ。実感済みですからね。

そこでよさそうな腹巻を見つけました↓

webshop温むすび 【株式会社山忠】

あったかハラマキ♪ 冬のおなかありがとう

普通の腹巻よりもかなりこだわりポイントが
ありますね。しかも色が本当に温かそうで
ハートラインもとっても可愛いらぶ2

寒い冬が来る前から温活しておくといつもの
冬よりも快適に過ごせるかもしれませんね。

ふんわり心地いい!冬期限定あったかハラマキ
「冬のおなかありがとう」