パウダリーのミネラルファンデ | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

ミネラルファンデのパウダリー
なんてあったんですね目

元々ミネラルファンデ使い(お粉
のタイプ)なのでその良さと手軽さ
は体験済みです。

崩れにくいので外出時のお化粧
直しはあまりしなくてもいいのですが
この暑さではそうもいきませんあっつー

が、お粉を持っていくならブラシは
必要で化粧室でちょちょっと直す
には不便だったりします。

だからといって今更普通のパウダー
ファンデを化粧直しだけに使うのも
折角石けんで落とせるミネラルファン
デなのに意味がありませんむぅ…

【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーション

ミネラルパウダリーファンデーション

で、トゥヴェールのこれseiですよ!!

固形タイプ、プレストタイプって事ですね、
スポンジでつけるタイプの。

この季節だから気になるSPF値もSPF30
PA++
。もちろん石けんで落とせます

外出時の化粧直しだけでなく、朝軽く
メイクしたい時なんて楽そうですね。

スポンジも”ふんわり”と”しっかり”
選べる両面使い。これはあまり見かけ
ないスポンジです。

う~~ん、試してみたいなぁにこっ

ペタしてね