優しいせっけん | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

肌に優しいと謳ったものは数
あるけれど、まさかここまで
やるとは自信の表れに違い
ない。

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

食べられる??食べちゃうの??ビクーッ

どうやら石けんの出来や原料の
微妙な違いを工場長自らの舌で
確認しているようです。

化学成分を一切使わず自然の
素材だけを使っているからこそ
できるんでしょうね。

実はこの石けんはよく某ショッピング
サイトで何度か見かけてサイトにも
お邪魔した所でした。

そんなわけでお肌のハリが気になる
お年頃になってきたのでこの”池田
さんの石けん”
試してみたくなりました。

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik026]

ペタしてね