初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行く予定

皆様、あけましておめでとうございます羊New Year
2015年になりましたね2015

日本にいればいつもは初詣に行って、帰り道にミスドリラックマで1000円の福袋のセットを買うのが家の恒例事業だったのですが…残念ながらオーストラリアには神社もミスドもありませんガクリ

なのでどうしても本当に「the お正月」を迎えたという実感が湧きません…が、


主人の職場の関係でオージーとヨーロピアン達と共にに美味しい手作りハムやパブロバのケーキを頂いたりホールケーキ


私の職場の仲間の日本人の友人とお蕎麦やワインを持ち寄って家で気楽に年越しそばパーティーを開催したり…
少し忙しくはありましたが、それぞれの良い文化を体感出来る素敵な新年を迎える事ができました好おんぷ

昨年のパースに着いたばかりの頃は本当に想像もつかなかったけれど、気づけば周りには温かい人で溢れていて感謝でいっぱいの年となりました花



新たな年が皆様にとってより幸せに満ち溢れた年となりますように羊羊羊ドキドキ

今年も夫婦で世界ハネムーンⅹワーホリ中のサティーのブログを宜しくお願いします花

ブログランキングに挑戦中ですひらめき電球参考になりましたら、1クリックお願いします得意げアップ
他にも沢山のランキング参加者のブログをこちらからご覧頂く事もできますにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~