ハーセプチン18クール(単独14回目)13日目(最終回)① | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

※このブログはリアルタイム更新していません
  過去に遡って記していますので

   時系列が実際と異なります。


乳がんの治療を
一通り終えた8月某日

この日は定期検診で
CTとMRI(術後1年6ヶ月)


CTは撮る前に
採血検査しなきゃいけないらしく
1時間ほど早く行って
まずは採血から

職場→クロスバイクで行ったもんだから
当たり前だけど、汗だく

看護師サンに
(猛暑の中、自電車だなんて)
『すごいね~』って言われたけど
ちと恥ずかしかった…(汗)

1時間後
採血の結果が出たので
脳のMRIから。
検査の4時間前から絶飲食で
この後もしばらく水分補給出来ないんだけど
大丈夫かな、私。。。
(結構な汗かきましたケド)


造影剤入れるための
点滴ルート確保

…のハズだったんだけど
1時間前に行った採血が仇となり
採血で刺した血管から
薬が漏れてしまう可能性があるらしく
刺したい場所に刺せないとの事。

こういう時
片腕しか使えないって
不便なんだな-

どこに刺そうか
私の右腕を品定めする先生

先生『ん- ここにしましょうきら

先生の見つめる目線のその先
 嫌な予感…

私 『マジっすか??』

なんと-
手の甲にブスり。。。

イタイよ- ・°・(ノД`)・°・

この後
CTも控えているので
しばらくこのまま。


ま-
色々あったけど
検査はひとまず終了
(省略しずぎw)

しかし
ココまでは序の口
本当の災難は
これから始まるのでありました…。