こんちゃ\(^^)/

毎度の週一ブログ

さて週末は〜
まず土曜日…恵庭にてお祭りでデモに参加
毎年  うららが頑張っていたのですが…今年は用事があり欠席。
で…代わりに さくらが可愛いアピールしてきました(笑)
{D63371AA-0CAC-4B4A-BFF6-32A9647C3BCD}

{71628EA5-81F6-4CE0-864D-697579F5D038}

{AC529647-DEED-472B-8F7C-417AB01A9F13}

{51E06FA4-455A-483B-AC96-C9953FEBC86F}
沢山の人に見てもらい  可愛いと言ってもらえて満足
お祭りで お好み焼きも買って満足(笑)


次の日曜日は シリウス夏の宴に参加
今回は〜ワンコをトレードしまして〜
セタママとなつめ   レディースディスタンス
私とさくら  フリー
私とセタ  レトリーブでチャレンジ

今回の 私とセタの目標は
1回でもしっかり持って帰って来ること
最後まで集中切らさなければいいな〜。


超 嬉しかったので動画載せた(笑)
セタ 偉かった

で さくらとフリー
{35F3E818-8A76-40E8-BBCD-E7634803766A}
暑かったし 昨日もデモしたからね〜ちょっと疲れてたかな?
でも最後まで頑張ってくれた
さくら ありがとう

なつめもセタママと目標達成しました
皆んな頑張ったね

さて応援隊長の小雪さんは
{4B9D4929-8ADB-42DF-9CB1-B8F45D9C9C05}

{889BFEE9-B44C-4135-BC2F-9CC63B4EF629}
…寝ておりました(笑)
何処でも寝れるお嬢です
{3EE05C33-4FA6-44A1-A6CD-C78E212D4212}
途中  遊ばれてましたが

シリウス  1日楽しませていただきました

スタッフさん  参加した皆さんお疲れ様でした

それではまたね  バイバイ( ´ ▽ ` )ノ