下呂温泉 水明館 | 痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

痛くない子どもも安心脱毛エステ/Dioneディオーネ多治見店・美濃加茂店のブログ

岐阜県多治見市・美濃加茂市の脱毛サロンです。
痛くなく、3歳のお子さんから出来ます。

口コミはこちらにお願いします。←

本日午後から仲良くなった
お客様と一緒に
下呂温泉の水明館に来ています✨
お店を任せることの出来る
スタッフがいることに
本当に感謝です❤


リフォームしたてのお部屋
広くてとてもきれい✨
こたつもありましたラブラブ
トリプルのお部屋でした。

トイレも私好みで広くって
いいです



食事後、21時から1時間

竜之介さんのオカマショー

ニューハーフとオカマの違い
わかりますか?
教えて頂きました。

ニューハーフは工事すみの方で
オカマは体をさわってない人
だそうです。

オーなるほど✨
とても歌がうまくトークも
楽しい✨

11月末までなので、
水明館に行く予定の方は
是非いってみてください❤
チップの現金持っていって✨

食事で飲んで、オカマショーで飲んで、
その後バーで飲んで、
久しぶりにめっちゃ飲みました!!
たのしすぎです。

お湯はぬるぬるしてきもちがいですよ✨
今から風呂♨入って寝ます!


本日もありがとうございますドキドキ
 
どくしゃになってね!  ペタしてね