おはようございますドキドキ
今朝も母と二人で
神社にお参りい行ってからの出社です。
神頼みです。
いつもお世話になっております。>神様

明日はコイズミさんと会うのですが、
コンサート行こうと言われ
私は行きたくないとやんわり言ったのに
彼は勝手にコンサートのチケットを取り
「もう買ったから行こうよニコニコ」って。。。

なんで?!

私の意見は無視ですか?
私は日本の音楽あまり分からないって言ったのに!
みんながコンサート好きだと思うなよ(Θ_Θ)

しかもそれ、
野外コンサートらしくて!
ビーチで!
私、海で日焼けとか一番イヤビックリマーク
なんでそんなん行かなあかんのショック!

その後にもKYなメール来たので、
私は大変気分が悪くなりました。
会いたくね~~っ(Θ_Θ)

最初は遊び相手にいいかなと思ったが、
うざすぎる。
コイズミはもう駄目だ。
もうどうやって切ろうかと考えてる(・ω・)/

ぷぷ
私が酷いことを言っている様ですが、
でもむしろ私は被害者。
当事者になったらきっと女の子は同じ事を思うでしょうドキドキ

好きじゃないと、やはりイヤになるね。