明けましておめでとうございます。
本日、①月①日も出勤でございました~。
忙しくてクタクタです。

昨日は帰宅して、自分でおソバを作って食べました。
家族はもう食べ終えてテレビタイムしてましたので(-.-)。
私が寿司食べ~の、ソバ食べ~のしていたら
テレビでカウントダウンが始まり、
ジュディーオングの唄で2010年を迎えました=3

②階でガキの使いを観ていた弟が「おめでとうございま~す」と降りてきて、
弟と私はリビングで④時位まで起きていました。

明日仕事なのでいい加減に寝ようと思い、
お風呂に入って着替えました。
(やっと!私はまだコートまで着たままでしたσ(^-^;))

自分が寝る準備ができてから
「もう寝てくるわ。あんたも寝なさい。
ずっと起きておくわけにはいかないんだから」と
ヒーターを消し、暖房を消しました。
自分勝手=3

リビングの暖房器具の全電源を消し「おやすみー」っと去る姉に、
弟は「うん、おやすみ」と素直に返事していました=3
のんきヾ( ´ー`)