☆幸せな時間☆アロハ〜〜 世界を翔ける68才ライフプロデューサー岡本よしみです。... | 富士山からリーディングによる開運コンサル&DNA活性化若返りエネルギーお送りします

富士山からリーディングによる開運コンサル&DNA活性化若返りエネルギーお送りします

リーディングで開運コンサル
カルマを解消する人生から魂が喜ぶ人生へ人生の扉を開きます❣️
幸運を引き寄せます。
富士山標高900mから若返りエネルギーをお送りします。

☆幸せな時間☆ アロハ〜〜🌺 世界を翔ける68才 ライフプロデューサー岡本よしみです。 昨日は 昨年学んだ太陽アカデミーの 太陽さんの誕生祝いを みんなでしました💖 アカデミーの最中に開店した 林さんの韓国料理店ハンコック https://www.facebook.com/HANCOOK.jp/ で 気前よく松茸たっぷりの タッカンマリ 終わった後のおじやも絶品でした。 幸せな語り合いをしました 人生は選択だから 幸せな小金持ちがいいか ストレスはあるけれども大金持ちになってみんなに貢献するか 太陽さんは大金持ちになって みんなを幸せにしたいんだ ストレスはあるけどね っておっしゃってました あなたはどちらのお金持ちがいいですか? お金を稼いだからといって 幸せになれるわけではありません 毎日身近なところにある 幸せを感じることが 大きな幸せになります 待っていては誰も与えては来れません 自分自身に幸せだって思えること 小さなことでいいから 与えてあげて下さい 毎日が幸せで喜びにあふれた人生は 誰でも送れるのね 毎日おいしいものがいただけることに感謝 一緒にいてくれる人に感謝 この世の中にあることに感謝 日本に生まれたことに感謝 健康であることに感謝 すべては感謝から始まります あなたは今何に感謝していますか 幸せな日々でありますように心から願っています 人生はパラダイス〜〜💖🌴🏖🌈🎶 人生をパラダイスにしていきましょう 人生をパラダイスにする ライフプロデューサーです ご一緒に人生をパラダイスに していきましょう

🌺Yoshimi Alohalei🌺💕さん(@yoshimi3683)がシェアした投稿 -