ママキラフェスタ一日目が終了し、本日最終日です!

ママキラフェスタ
ハーズ西ノ宮
吉住工務店さん内でやっておりますよ!!
物販あり、ヒーリングあり、ビューティーあり!!!
ぜひぜひ足を運んでくださいー!!!



私は昨日だけの出展でした(´ω`)
耳つぼジュエリー体験してくださった方々、素敵なご縁をありがとうございました(´Д`)

そして。
またまた体験楽しかったデスヨ!!
バルーンキャンドル(・∀・)
ファミリーカラー(・∀・)
そしてパーソナルカラー…ワタシはAutumnさんでした( ̄▽+ ̄*)
こめっこさんのcakeもおいしかったですよヘ(゚∀゚*)ノ

お買い物しそびれましたが、昨日は体験三昧でした恋の矢
ビバ!ママキラ!!


ミホさん、アキさん、ありがとうございました(*^ー^)ノ



Android携帯からの投稿