今日はコアキタマチでママキラフェスタ出展させていただきました♡


いやー……



たのしかったパンだパン子アゲアゲアゲアゲ


ほんと、たのしかったの一言ですらぶ②♬


耳つぼサロンひだまり、休憩がほとんどとれないほどお客様が来てくださり、楽しく耳つぼジュエリーさせていただきましたラブ
ありがとうございました!!!
またぜひぜひどこかで!!
自宅サロンにもどうぞおこしくださいね!!!


さて、少ない空き時間をとにかく有効に……





ボディージュエリーのakiさんのブースで、トカゲさんを手につけてもらったり。
木製のラックをオープン前から購入させていただいたり。
こめっこさんのアレコレをたべまくったり。
チャレンジブースでかわいいピンを買ったり♡

昨日はスクラップブッキングみかんさんのとこでタンブラーつくり。
かおこりほぐしで癒され。
ママメイドさんのマットに一目惚れし。
ぽかぽか太陽さんで写真をたのみ……


ぬけてたらごめんなさいね。
とにかくたのしみすぎましたw


取り急ぎ携帯からのアップなので、またゆっくりパソコンからレポートします!
リンクもはらせていただきますね。すみません。。。

mihoさん、akiさん、出展のみなさま、耳つぼしにきてくださったみなさま、藤原台なかまちーずのみなさま、はるのんひよせり、あきやまさま、いずみさんふぁみりー、みほふぁみりー、ラピシアさんふぁみりー、いぶき……ほんとうにありがとうございました!!
はる、あきやまさん、差し入れまでありがとうございました!!
ぱんだ、感激!!!


ほんと、感激!!!!



ぽんちゃんもじーじとの留守番がんばりました!
王子動物園にいったんだって!!!





パンだ帽子かわいいやん!!



Android携帯からの投稿