思い出した! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん    ごきげんよう♪

今日は11月11日で、ゾロ目の日ですね。

ROMEO様 音楽は毎日お風呂でも聴いておりますが…

お元気にしてるかな? 
PJMさん  Instagramに、可愛く登場してましたね♪)

イイコト沢山あるとイイネ!…の1111の今日であります。

後は、江崎グリコ: 11月11日を「ポッキー&プリッツの日」
(あ、だから昨日スーパーでポッキー、イベントしてたのね?)

韓国は、ペペロデー? KONEST: ペペロデー(ポッキーの日)
お菓子持って、会社行きましょうかね(笑)♪

ところで、先日、お花植え替えてみました。



夫(の手) ↓ の真似をしてね。


初めてやってみたの、下手ですね。
でも、黄色の薔薇綺麗でしょ!

運気をあげるのは、玄関、トイレ、ベランダ綺麗にするのが鉄則みたいであります。

素敵な香り袋吊るしてみたりね。 SABON


そして、お花や植物の力もあるのだとな。

家の植物枯れてきたら、ヤバイらしいです。


青々繁っているから大丈夫かな?

さて、やっと表題の・・
先日の夢の中での名台詞…思い出しました。

『恥を知れ!』でした。

スカッと言い放ってました。
気分良かったな(笑)。

私の悔しい想いは、そこにつきます。

人はご縁もあるし、情も、愛も分かりますが…

卑怯なフルマイだけが許せないのね。
そんな人だったのかとガッカリなんですの。

私の周りの人達は清廉で、良い方達であって欲しいけれど…
ホントの自分は真っ黒なのにね(苦笑)。

気持ちが変わると、鬼にもなれるのでしょうかね。
私も自分の身と子を守りますわ。

それまでに、水面下での準備も査定もしないとね。

攻防に備えます。 私は真摯に闘いますわ。
勝ち負け、損得では無くて、尊厳を取り戻していただく為にね…。

感情を抑えるのは、知性と教養でしょうかね。
私も学び、一生、人生は謎の探求の日々であるのかな?

人って、なんでしょね。不思議です。

  *  *  *  *  *


昨日のランチは、こんな感じ… MONNALISA 恵比寿店


















美味しく、いただきました♪  ごちそうさまでした。


  *  *  *  *  *


そして、今年も恵比寿に、この季節がやって来ました!!


なんだかんだと、毎年見てる気がする。 綺麗ですよね♥♡




ここのビールに惹かれて、来ちゃうからね(笑)。


昨日も、楽しい時間をありがとうございました♪


  *  *  *  *  *


そうか…占いや風水信じない人もいるのだと、それでも幸せに生きていけるのだと…また、目から鱗でございました。

やっぱり、私は不幸な生い立ちなのかな? (^_^;)

先日の工学部教授先生の趣味の 『当たると評判の四柱推命』  占師 白雲先生 によると・・

私の晩年は安定した生活が望めるそうです。 
それだけでも、嬉しいな♪ (*^_^*)  安心します。

こちらの占い会場で、お子さま連れの方にお会いしました。
毎年やって貰うそうであります。 

私も来年も、また行こう! 息子ちゃんのも観て貰いましょ!

そうだ・・息子も、占い否定派でした。 そんなの信じないとな。
幸せで、まだ絶望も切望も無いからかな?

彼の未来も現世も幸多き事願っております。 みなさんも♪

今日も健やかに、良い1日でありますように・・。 
1111ね。  ヾ(≧∇≦ )  행복하세요!