パク・ジョンミンさん Twitter & facebook 3/20 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  おはようございます。  昨日の韓国出発前・・

パク・ジョンミンさん  3/20 7:40AM  Twitter と facebook 


    *  *  *  *  *


Park Jung Min Twitter


出処:Park Jung Minさん (@JungMin0403) twitter.com/JungMin0403


<Yahoo!翻訳>
日本、南米ツアーコンサート演習中~
Llamita ソンムルバッアッです
チリ、ペルー、ボリビアファン見るつもりに
つとにわくわくしますね~^^
モドモも会いに来てズルコですか??? ^^
そしてもう空港です~^^
すなわち ... http: //fb.me/3syohQ8kL


    *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial




일본,남미투어 콘서트연습 중~
Llamita 선물받았어요♥

칠레,페루,볼리비아 팬 볼 생각에
벌써부터 두근두근하네요~^^...
모두모두 만나러 와 줄꺼죠???^^

그리고 이제 공항이예요~^^
곧 일본도착해요~♥
모두 회장에서 만나요!

 出処:facebook ParkJungMinOfficial


<エキサイト翻訳>
日本、南米ツアーコンサート練習中~Llamita贈り物もらいました

チリ、ペルー、ボリビア ファン見るつもりにすでにドキドキしますね~^^全部全部会いにくる消してチョ???^^


そしてもう空港です~^^まもなくイルボンドチャケヨ~モドゥ会長で会います!


    *  *  *  *  *


相変わらずの、細部が意味不明の翻訳君(苦笑)。 
雰囲気で感じて下さい。 

「まもなく日本着くよ!会場で会います!」かな?

昨日は会社でこのツイを見て、拗ねて行った可愛く無い自分。
理由は分かります? ふふ 

そして、急遽のTV出演のお知らせ・・空港に行かれたお友達は、横浜に移動・・。
またそれにも萎え・・録画位したかったよね・・。

公式FCさん お仕事・・大丈夫?・・と思いながら・・
もっと萎えながら・・トークショー会場に行きました。

そして入り待ちから、お久しぶりにお見かけした赤い髪のパク・ジョンミンさん・・トークショーのお話・・1回目に衝撃的な発表もあり・・

それも、おいおい書きますね。 
私達が聞いた事・・書き残すのは悪くないよね?
抽選ハズレタ方も、いらっしゃるし・・

こんな早く教えてくれるのも・・
公式FCさんの現場の感じが良くなった事も(笑)・・
拗ねてた私も、優しい気持ちに戻れたのも・・
全ては、彼の率直な、以前の様に信じられるKAZOK感の思いやり?

これまた感じ方はそれぞれでありますが・・少し安心しました。

それでは、また後ほど書きますね。

彼も健やかにお目覚めでしょうか・・。

みなさんも、今日も良い1日を過ごし下さいね♪