パク・ジョンミンさん Twitter & facebook 10/16 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ロ シエント lo siento!! (ごめんなさい!!) ・・な、出来事?
実は ノ エンティエンド no entiendo (わかりません) 

何があったの?・・かな・・心配な・・
   
パク・ジョンミンさん  10/16 Twitter と facebook 

  *  *  *  *  *

Park Jung Min Twitter

出処:Park Jung Minさん (@JungMin0403) twitter.com/JungMin0403


<エキサイト翻訳>
主宰側事故(思考)のために、とても遅れてしまいました! 私たちのファンたちとても寒かったでしょう? はやく準備して公演します!!!^^心身がとても疲れたが、私たちの割った方々見て頑張ります!^^牙子牙子~^^ファイティング~


  *  *  *  *  *


facebook  ParkJungMinOfficial




주최 측 사고 때문에, 너무 늦어버렸어요! 우리 팬들 너무 추웠죠? 어서 준비해서 공연할께요!!!^^
심신이 너무 지쳤지만, 우리 팬분들보면서 힘낼께요!^^ 아자아자~^^화이팅~!!♥
出処:facebook ParkJungMinOfficial


<Yahoo!翻訳>
主催側事故のため, あまり遅れてしまいました! うちのファンとても寒かったんです? はやく準備して公演しますよ!!! ^^ 心身があまりくたびれたが, 私たちファン方々補と力を出しますよ! ^^ 牙子牙子~^^ファイティング~!! ♥


    *   *   *   *   *


このツイがあったのが、日本時間の  
ホントなら、日本時間の朝8時開演だったのに・・3時間以上遅れちゃったのですね・・。 

あの状況なのに、あんなに沢山のペンちゃん達、凄い人気ですね!!!
南米のみなさん ホントに彼を待ち望んでいたのですね・・。

日本で沢山会えるのは、本当にありがたい事なのですね・・。
しかし・・11月タワレコイベントとかもあるのなら・・早目に発表して欲しいけれど・・

ご無事に南米公演終る迄・・待っていてあげるべきなのかな・・。 
心配であります・・。 

どうか元気に、日本にて、笑顔でお会い出来ます様に・・
若く無くて(苦笑)・・ごめんなさい。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

遠くから・・イッヒ メヒテ ミッヒ ヌア ウムゼーエン Ich möchte mich nur umsehen.  (*μ_μ)♡