優美ちゃんから友チョコ♥頂きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡可愛い😆Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます✳





8日♡→今日から普通の生活に戻るねw夢の時間はあっという間↑w( ̄△ ̄;)
午後過ぎまで、お仕事☆ あっ↑今日↑昼は同僚とマックw 半分ずつした✳チキンタツタ♡チキンタルタw両方とも問題ありやけど!一番好きなんよねwタツタ♥



9日♡→今日もバタバタ♡用事や用意☆してたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)仲間から連絡も。嬉しかった♡(*´︶`*)♡Thanks!♥

10日♡→今日は東京のお友達の葵(たかさん☆)とよし姉が遊びに来てくれた✳

2人は友達を通じて仲良くなった方々✳私が初めて東京に行ったりした時は色々↑教えてくれたり。

お世話になってた✳恩人↑ホンマにお姉ちゃん♡1年ぶりの徳島♥ 今回は旦那も参加出来て↑

さやとの5人で遊び♡w まず→うちのは車はタイヤが付いてないから。
タイヤが乗ってるから💧荷物が・・・旦那のはミラーだから小さいし→義パパのカローラは車検してないらしい(義母父は車屋だからさぁ)他のも軽だしって→実父に箱バンを借りた💧箱バンも狭いけど荷物は乗るしねw

だからまず→実家へ♡ 車取って→葵たちが居る徳島中央局へ✳合流して→先にスシローにしょうて、スシローへ♡12時前に待ち合わせ♥→寿司食べて→ゆめタウンでブラブラ♡買い物↑ ずっと気になってたティー屋でお茶✳購入✨♡サンリオショップで色々♡私は買った→あっ♡さやがauだから心強からauで本命ダーツw アンケートせんと貰えたwプリクラしたり楽しい♡









それから→居酒屋へ移動♡その途中w♡auへ→また本命ダーツ貰えたw
アンケートしたよ…ネットからのアンケートじゃないからwまた1件ぐらいしてみようかなぁ♡旦那の分もあるから4つ貰えてるけどwそして→移動🚗💨



鳥兄弟へ→皆からオススメ♡5人くらい☆食べ放題♡飲み放題プランでめちゃくちゃ食べたw久しぶりの食べ放題に飲み放題w旦那♥運転だから飲めたし!かなり注文したw→頼み過ぎてるのか『残さない様に・・・』って言われたw 友達や親戚が言よるみたいに美味しかった✳何個か写真( ̄▽ ̄;)撮り忘れたw市内に住んでた時からあったから→行きたかった(இдஇ; )💧今更w市内にも出来て欲しいw





ホンマに楽しかった☆ 行く前は雪やったけど市内はパラパラぐらいで、雪も大丈夫でした✳ 帰りに実家に車🚗届けたら!実家は少し積もってたwんで帰宅♡


楽しい1日でした♡ すだち酢♡梅干し♡各バラバラにお菓子☆お土産で渡したけど→逆にお酒♡お菓子を実家の母屋の方々のまで頂きました↑Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪😢また→御礼しなくちゃと旦那と話した♡



11日♡→朝から寛ちゃん♥入籍♡happy↑でした✳ 今日はまず→岡山から帰ってくるネイリストのお友達に→違うお友達2人が依頼♡紹介でネイルして貰った!安くしてくれたって互いが喜んでた!私もして欲しかったけど!爪切ったし💧手伝い仕事上辞めました☆紹介って事で、1人2000円とか言うから( ̄▽ ̄;)そんなつもりない言うたけど!引かんかったから1000円頂きました↑Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪😢なんやかんやで18時過ぎまで居た→帰りは旦那が迎えに来てくれて↑石井グランでケーキ🎂を買ったり買い物して帰宅♡昨日( ̄▽ ̄;)食べ過ぎて✳1日何も入らずw 飲み物のみで夜は少し食べて寛ちゃん♡❤💒💑💍💐結婚祝にケーキ🎂は食べたよ♡



12日♡→今日は朝からバタバタw昼からは久しぶりに沢山の方々と電話♥久々過ぎて楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✳後↑郵便局にも行ったなw

13日♡→寛©♥公式に❤💒💑💍💐結婚♥発表したね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)幸せそうで私も幸せいっぱいになったよ(´✪ω✪`)♡友貴クンとお幸せにね♥今日は頼まれてた仕事も沢山あったけど1日♥幸せな気分でいっぱいでした♥久しぶりに炒飯作ったw

📷→LINE friendsでの購入品♡ÜPし忘れw



新♡からあげくん♥美味しかった😋



モニプラでは当たらなかったけど↑新しい。ポテチ↑のり♥買ってみた★



第2弾チョコレートバイヤーみりオススメ! デイライト ストロベリー・3名 ←参加中