モニプラ当選♡カナヘイきらきら

ピュアイオンミストしてみました★

株式会社ラクピュア様より

商品が届きました🏣



こんな感じ気合いピスケ

↓中身は


読んでもやり方が分かりにくい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

取り敢えずしてみました✩







なかなか張り付かず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)タップりつけても……

鼻パックしてみました!


うん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)……( ̄▽ ̄;)
やり方がおかしいのかなぁ(。・_・?)ハテ?

読んでも良く分からないし……




結果は少しはツルツル(。・_・?)ハテ?

よく分からなかったから!

次は微妙かも( ̄▽ ̄;)

w

また機会があればしてみたい!

気になる方は是非★

ちなみに。時計とか→拭いたら

汚れが取れるみたいだからしてみましたが( ̄▽ ̄;)

これも微妙な感じですw



少しは汚れ取れた(。・_・?)



ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中