happy Merry X'mas 2016-12-25〔日〕

旦那は🎁プレゼントは要らない↑言うてたんやけど!無理やり絞りだしたら!吐かせたらw昔↑自分で作ったん無くした言うからな毛糸♥言うから→黒毛糸6玉♡緑毛糸4玉♡だったかなぁ→後は→編み物を1本でするやつ•́ω•̀?→フルセットをプレゼント(私は編み物って→アムアム機とかでしかwほぼしたことなくてw)ネットで揃えたよ↑希望モヘヤ?は通常✳高いみたいだから💧Xmas前に届いて→早めに🎁したら、自分専用手袋を作ってたよwうちにも→マフラー作ってくれるみたいでwこないだ☆毛糸購入♥編み物の普通の棒?2本でする奴は↑ダイソー購入したよ!(どっちが女子か分からんのやけど!)

私へのプレゼント🎁♥
☆この前の大塚美術館招待
☆ペットボトルでする加湿器
☆📲スマホ充電器→車用含む3つ✳



メイン★今日頂いたんが!♥THE Kiss♥の→指輪💍結婚指輪💍に重ねて来年~つけるよ✳(婚約指輪💍は普段は勿体ないから...大事な日だけにしてるから↑♥✳画像📷でも→重ねたバージョンを例でÜP⤴)今回のは普段使い用✳きっと使ってたら!ピンクシルバー?→シルバーになるんやろね!幅が細いんが好きだから!嬉しい♡たまにリラックマのリング💍あるけど→私は重ね使いは出来んのよね!幅が狭い狭いんが好きだからさぁw針金みたいなんが好き♡右につければいいんだろうけど💧
☆Xmas カードでした✳







Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪✳大切にします✳

今日はXmas🎅ケーキ🎂食べたよ!
昨日→カットケーキ買うの我慢して、スタバにしたからさぁ♥




旦那の職場で副業してるぽい人から買った→セブンイレブン🎂ケーキw今年は1ホール♥去年は食べ比べしたけどw今回は希望休み→出さんかったからねwドンピシャ✳旦那☆夜勤と被り💧おでん🍢みたいに、その日が賞味期限切れとかになったら困るから💧1個♡号も真ん中が売り切れで4号wになったみたい→賞味期限が困るから→私はスポンジだけ別に買ったんだけど↑ 25日までの賞味期限だったから→食べれました♡24日の夕方に仕事場に持ってきてくれたみたいw副業がバレたらヤバイから💧マイナンバーを無くしたとかで提出してないとか聞いたしヤバイやろ💧wとりあえず、今回は賞味期限↑行けたし良かった☆アムロちゃんのミュージックカード♡ポスターが付いてました♡




今日はほぼ↑二人して寝てたなぁw私はケーキしか食べんかった(●'w'●)♡w


【数量限定】光ヴェールでWツヤ効果 プレストパウダー