お久しぶりすぎて(汗) | ちょこみち。のつぶやき(๑•ᴗ•๑)♡

ちょこみち。のつぶやき(๑•ᴗ•๑)♡

育児、ハンドメイドの事、色々書いていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

こういうのあまり続かない私がどこまで続くのか(笑)やってみますっ!笑

お気軽に絡んでくださいね〜(ฅ・ิω・ิฅ)

やばいやばいやばい( ; ゚Д゚)



サボり癖勃発………………………( ̄□ ̄;)!!




いや~いかんですねガーン



はいっ どーもみちですニコニコ勝手に切り替えないで





やはり4月は忙しいですね真顔



長男くんの授業参観があると思ったら、間髪入れず家庭訪問って………………ポーンポーンポーン





家庭訪問……………………





先生が家に上がられます……………









掃除ッッ!!!((((;゜Д゜)))








1歳半の双子がいる我が家は、とてもとても先生を家に上げられる状態ではございません滝汗




結果………………………








死ぬほど掃除しましたゲローゲローゲローゲローゲロー





急な来客…………いつ何時でもすぐおうちに「どうぞ上がっていってくださいおねがい」とお客様を上げられる奥様!!!



どうしたらそんな部屋の状態が継続できるのでしょう……ゲロー




もう素晴らしすぎて神にも思えます(笑)




今の私には到底無理ですーーーー(  TДT)(  TДT)(  TДT)(  TДT)




と、まぁ無事家庭訪問も終わり、少し落ち着いたわけですが




え?




ミニチュア作りできてなくない?滝汗





もうここのところなんだかんだ忙しく、作れておりません笑い泣き




作りたい❗すごく作りたいのですが時間がない❗どうしよう❗(  TДT)



双子が日に日にパワフルになっておりまして………………



危ないところによじ登るわ

二人で取っ組み合いの喧嘩するわ

何やら液体をこぼして遊んでるわ

壁に落書き

ドアに落書き

床に落書き

窓に落書き

…………………………………………ってもう



双子見てるだけで1日が終わりますゲローゲローゲローゲローゲロー




とうとう恐れていたイヤイヤ期に突入した模様でして………




何か気に入らない事があると号泣ゲロー



床にゴロンとなって号泣ゲロー



土下座みたいに床に突っ伏して号泣ゲロー




とまぁ号泣パーティーになっております(笑)




今が山場だ!と耐え忍んでおりますが、




いや~正直キツいっす真顔真顔真顔




でも頑張らなくてはっ滝汗




ゴールデンウィークに入れば旦那がいるのでミニチュアも少し作れるかと思いますラブ




あ!綺麗だったので、この前行ったお花見の写真を載せておきます~照れ





ミニチュア売ってますお願い
https://minne.com/@michi777