やっと週末ためいき

今週末もいいお天気続きで、お出かけ日和おんぷ

暖かくなったしお出かけするのが楽しいですね~



先週末は、満開の桜を見に新境川に行ってきました









ちょうど満開でポンポンと枝から溢れんばかりに花をつけていました桜**
どこまでも続くような桜並木が圧巻で思わずため息
水面に映る桜も、ハラハラ散って流れていく花びらも幻想的キラキラ


川原にはBBQや宴会を楽しむ方々もたくさん
屋台もたくさん出ていて、思わずたい焼きくんをget



カリカリの尻尾が大好きなんですキャー

今週も少し葉桜になってきたものの、まだまだお花見できそうおんぷ

おつまみ&ワインを持ってお出かけしようかなぁニィ