この間、体験レッスンに行ってきたのはこちら

Wilton class 矢印click*

体験レッスンでは2個のカップケーキケーキ。にそれぞれデコレーションしました

o○.mimi’s diary○.。-090221_120243.jpg o○.mimi’s diary○.。-090221_120346.jpg


【フラワー】&【スター】

私が作ったのはこの2つ

フラワーのはみ出っぷりが性格を物語っています…

スターの方はいろんな型の中から選んで星形に星

カラーも自由に選ばせてもらえました



o○.mimi’s diary○.。-090221_120916.jpg


もう少し飾り付けして、完成品がこちら矢印


とーっても楽しかったですおんぷ

もっともっと習いたい…


本コースはコース1~3まであって

コース3修了時にはゴージャスなローズのケーキホールケーキを作るそう

ウェディングケーキにされる方もいらっしゃるとか


今の時期は体験レッスン以外にも単発レッスンで

『お雛祭りケーキ』を作るコースもひなまつりひなまつり

サンプルを拝見しましたが、とってもかわいいケーキでした心


桃の節句っていつもはちらし寿司を作るくらいだけど

もし私が女の子のママだったら、一緒に習うのも楽しそう!!



レッスンの後は仲良しのはまぁのおうちへお呼ばれいえ


お目当てはこちら矢印



旦那サマがご実家の方で買ってきてくださったとんちゃんどなべ
もつ鍋のようにキャベツたっぷり、もやしたっぷりでいただきますナイフ&フォーク

内臓系あまり得意ではないんですが、全然臭くなくって
モリモリ食べちゃいましたハート

レア焼酎 赤霧島もご馳走になって、飲んで食べてビール
本当にありがとねハート”10
今度はうちにも遊びに来てね~嬉
その前にお布団、用意しなくっちゃあせる




ひな祭りイベントを教えてください!!

メリーチョコレート オンラインショップ