チョコレートも準備したし…さて、当日はどう過ごそうかな?

と考えていたら、こんな素敵な提案を発見しました



【green valentine】

二人にも地球にも優しい過ごし方


「二人だけのキャンドルナイト」です!
キャンドルの灯りとアロマの香り、ワイン片手に二人でゆったりとした時間をすごす夜ってステキですよね・・・
あかるいライトの下では言えなかった「ありがとう」や「だいすき」って言葉も自然に伝えることができるはず。 ほっこり心も暖まり、CO2もオフできて、二人にも地球にも優しい素敵な夜がすごせると思うのです。
こんなグリーンバレンタイン、いかがですか ~^^)♪



こんな過ごし方、素敵ですね

イベントの折々に自然に感謝して、環境のことも考えられたら

素晴らしいと思います


明日の夜、もしくは今夜にでもTVを消して

スパークリングとチョコレートをつまみながら

キャンドルの明かりのなか二人でゆっくり会話を楽しみたいですドキドキ




【グリーン・バレンタイン】二人にも地球にも優しい過ごし方募集!

CO2をバランスる。カーボンパス。