EGFってご存知ですか??


EGFってなに?
と思われたあなた!ぜひこの機会に試してみてください!!
お肌の代謝サイクル、ターンオーバー。
キレイなお肌を保つためにはかかせないこのターンオーバーですが
ストレスや紫外線でサイクルが崩れてしまいます。
このターンオーバーを正常に近づけてくれるのが
このEGF!!
シミやシワに悩むお肌の救世主です!
米国のDr.コーエンが発見してノーベル賞を受賞しました


わたしも美容液使っているんですが

最初は突っ張る感じがして、たくさん塗らないといけないんですが

段々少量でもしっとりしてくるようになります

そして、キメが細かくなって毛穴も小さくなってきた気がしますドキドキ

おススメです~あひる



ターンオーバーを助けるPARS EGFエッセンス

【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液モニター100名大募集!!