ヴァレンタインのチョコレートって、もう準備されましたか??

私はフェア覗いて選びたかったんですけど…

用事で通りかかっただけで、あまりの混雑に撃沈ドンッ



ネットでオーダーしちゃいましたあひる



o○.mimi’s diary○.。


【ミシェル・ブラン】

3種類もオーダーしちゃいました

大好きなんです心


o○.mimi’s diary○.。


【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】
老舗ですよね音譜

名古屋にはショップがないし、この機会にオーダー


便利な世の中ですね~


たくさんオーダーしちゃったけど、義理チョコ頼み忘れたので・・・あせる

(ほとんど自分で食べるつもりですリラックマ

ちょうど11日がお休みなので彼の分と一緒に手作りしちゃおっかな

と思っています

上手にできなかったら、買いに行こうっと



今年CMで『逆チョコ』ってやってますよね

あれ広まらないかなぁ~

だって女性の方が絶対チョコレート好きなはずビックリマーク

なぜかホワイトデーってクッキーやキャンディが多いし

女性が美味しいチョコレートをもらえる日があったらいいのに…むっ

あ、美味しいケーキやプリンがもらえる日も大歓迎ですニィ






菓子工房フラノデリス

菓子工房フラノデリス