モニタープラザさんの案件でシャレコさんから頂きました


ピンクの文字がかわいいキュ~ン8化粧水矢印



サラッとした化粧水ですがたっぷりつけるとぷるんッとした肌にあせ

『保湿』ってこういうことなんだな、と実感できました


彼も『最近、乾燥する~』というので一緒に使っていたんですが

彼のお肌がみるみるふっくらしてきてびっくりえっ

その前は別の化粧水(私が使わなくなったもの苦笑)を

使ってもらってたんですけど、クリームをつけない分効果がはっきりビックリマーク


化粧水だけでもこんなに違うんだなぁ~と改めて感じました

わたしも彼に負けずにせっせとつけますニィ



結果の出せるスキンケア シャレコスキンケア

【シャレコ】読むとキレイになれる?スキンケアブックの感想大募集!