今週は月曜からバタバタであせる やっと週末にかけて落ち着いてきました

これはある日の夕ご飯



【れんこんと鶏肉のピリ辛炒め】

我が家では少し前かられんこんブームで嬉

あのシャクシャクっとした歯ごたえがいいですよね~



【えのき豚】

えのきと豚肉を蒸し焼きにしたもの

さっぱりだけど、深いお味



あおさとお豆腐の吸い物をつけていただきました


なんだかなげやりな写真…盛り付けも頑張らなくっちゃあせる

でもお味はどれも好評でs.heart**また作りたいなと思いました







【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】「今日のごはんは何にする?」土鍋やご飯窯をプレゼント!