実は31日の親友の結婚式結婚式 2次会の幹事を頼まれていて

風邪ひきつつも準備していたら…

もうすぐVDバレンタインチョコじゃないですかっ!!


いろんなデパートでのチョコレートフェアも開催始まってて

ソワソワ…(≧▽≦)

普段はショップがなくて買えないショコラティエのショコラが

買えちゃうのでこのイベント大好きなんですラブラブ


ボンボンショコラ大好きなんだけど、カロリー的にもお値段的にも

普段に気軽に買って食べられるものじゃないし…

イベントでもないとね、買う言い訳にならないビックリマーク

ってことで、VDを言い訳にいつも3~4種類買っちゃいます



今年買う予定なのは


chocolate*ミシェル・ブラン 矢印click*  去年買って感動したえ゛!

chocolate*アンリ・ルルー 矢印click* いつも塩バターキャラメル完売…今年こそ!


これは気持ち的に半ば自分用なので

ダーリン専用に手作りもしちゃおっかなハート”10と企んでます

ただチョコレートだけでもつまらないので

相性のいいラムかオレンジ、ベリー系のフレーバーも入れたいな

ちょうど以前お料理教室でチョコレートムース習ったので作ってみます音譜



ちなみに…お友達の二次会乾杯

準備の合間にこんなものを作ってみました矢印



二次会用ご挨拶&プロフィール本

半分に折って参加して下さる皆様に配ります



裏にはちゃんと表紙も作りましたよんニィ


なんだかんだ一番近くで見続けてきた2人がついにゴールインキュ~ン8

とっても不思議な感じですが・・・幸せになってほしいなぁ

当日は来て下さった全員に楽しんでいただけたらいいなチャペル




オレンジの本場バレンシアからオーガニック果実80%のリッチな味わい。ベルトメウ・オーガニック スイートオレンジ・マーマレード

【ベルトメウ・オーガニック】今年のバレンタインデー チョコは手作りする?