平日はほとんどすっぴんで

休日お出かけのときだけフルメイクする私ですがあせる

メイクのポイントはやっぱりアイメイク目


マスカラ&アイラインがメインなんですけど

それだけだと目だけ浮いちゃう気がして

アイシャドーはマストビックリ

なじみのいいブラウンや旬のパープルなど色で遊べるのもHAPPY

女子の特権ですよね


たいていは付属のチップを使っちゃうんですが

去年買ったローラ・メルシエのお気に入りのシャドウは

付属のチップが無くて・・・

ちゃんとブラシセットを使うんですが

そうするとやっぱり仕上がりが違うビックリマーク


チップだとどうしてもベタッと色がつく感じなんですが

ブラシだとふわっとベールがかかる感じ


全体はチップで、濃く出したいところはチップで

と、分けると本当はいいんだろうなぁ~

ブラシセットはかさばるので

持ち運びOKなサイズの優秀ブラシを探したいですface5




MAMEWつくしブラシ

MAMEWつくしブラシモニター募集