またまたモニタープラザさんで

素敵なものを見つけちゃいましたビックリマーク


ニチレイフーズから女性向けに発売された

Wodish! 矢印click*



食生活には極力気を使っていて

1*とにかく野菜を中心に!

2*カロリーは抑えて!

メニューを考えています


市販のお弁当だとお野菜が少なくて、揚げ物が多いので

平日も時間に余裕がある時はお弁当を作って持参しています


ただ忙しい日が続くと、お弁当どころは夕飯も…えっ

そんなときにこういう簡単&ヘルシーs.heart**なものが常備できたら

うれしいなぁかお


*以下抜粋です


Wodish(ウーディシュ)とは「Woman Dish」を略した言葉。食事は簡単便利に、だけどおしゃれに!そんなあなたに1食20品目以上の食材を使用し、カロリーを380Kcal以下、食塩相当量2.6g以下に。容器にもこだわり、ワン・ディッシュで食事を楽しんでいただけます。

Wodish 鶏つくねと野菜の炊き合わせ + Wodish カムジャタン

■鶏つくねと野菜の炊き合わせ
甘辛いタレをからめた鶏つくねは、雑穀入りのごはんと相性はバツグン。つんと香る菜の花の辛し和えを彩りよく添えました。
●メニュー内容
雑穀入りごはん、雑穀入り枝豆ひじきごはん、鶏つくね、野菜の炊き合わせ、里芋のそぼろあん、ブロッコリーのごま和え、きんぴらごぼう、たまご焼き、菜の花の辛し和え

■カムジャタン
じゃがいもが入ったピリ辛スープの鍋をイメージしたカムジャタンです。刺激的な味が食欲をそそります。
●メニュー内容
カムジャタン、黒米入りごはん、雑穀入り枝豆ごはん、ナムル、チャプチェ、ピリカラいかだんご



ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)