モニタープラザさんの案件で

大好きなChestyさんから来年のDiary頂いちゃいましたラブラブ



キレイなお花の絵が表紙蝶
ビニールカバーがかかっていて、ポケットも付いてるうれしい作りになってます


なかはとってもシンプルで使いやすそう!

週間スケジュールやメモもたっぷりついて

ついいろいろメモしちゃう私にはぴったりひらめき電球




そしてうれしいおまけキラキラ
今までのChestyのカタログのめっちゃキュートな小冊子付き!
ガーリーな気分が高まりますアップ


Chestyさん、どうもありがとうございましたドキドキ

来年はこのDiaryを素敵な予定で埋めたいなにゃ


Chesty HP矢印click*


小川淳子がプロデュースする神戸のブランド☆チェスティ☆

Chestyオリジナル★かわいい2009年の手帳をプレゼント♪