寒くなってきたな~と思ったら

もう今年もあと一ヶ月とちょっと


おうちにはリースを出しましたリース☆☆



去年買ったもの
とってもお気に入りです音譜



玄関に飾っています音譜



当日はまだ決めてませんガーン


毎年、クリスマスディナーに行っていたんですが

ちょっとそれも疲れてきて

(だってディナーなのに並んで入るとかイヤなんですがっかり


去年はペックでチキンと、ディーン&デルカで生ハムetc・・・を買って

おうちでのんびりワインを開けましたラブラブ



でも、イルミネーションや街のウィンドウディスプレイって

やっぱりクリスマス気分を盛り上げてくれますよね~クリスマスツリー



どうしよう叫び

まだ悩んでます・・・


みなさんはどんな予定でしょう??

お勧めのお店やイベントがあったらぜひ教えてくださいビックリマーク




下へこんなアドベントカレンダーがお家にあったら

  クリスマスまでの期間も楽しいにひひ


メリーのNEWクリスマス・スペシャル

クリスマスにアドベントカレンダー