あんまり電化製品に興味のない私ですが・・・

唯一心から欲しい電化製品が『ルンバ』


『ルンバ』は自動掃除機ですビックリマーク


アイロボット社が開発した最先端のロボット知能『AWARE(TM)』(米国特許)を搭載。より効率的なお部屋掃除が行えるよう、ルンバを精密にコントロールします。壁センサー、段差センサー、ゴミセンサーなど数十種に及ぶセンサーからの情報を取得して分析。現在の状況を判断して、ルンバの動きを総合的に制御します


そして使用法はなんとボタンを押すだけ!!


自分で戻ってきて、充電してくれますし

段差も感知してよけてくれちゃう
汚れ具合も感知して、ごみの多いところを入念に

角や壁際もOKグッド!と、とにかくすごい子なんです


実際持ってる方がみえるんですが

『いいよ~ドキドキ 2階用にもう一台欲しいドキドキ

とおっしゃってました!


お仕事から帰ってくると、時間が遅くて

もう掃除機かけるの気が引けるし

朝にはそんな時間がない・・・

そんな働く女性にはぴったりニコニコ

お出かけ前にスイッチ入れるだけでいいんですもん音譜




お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!

自動掃除機ルンバ