夏前から、『痩せるビックリマーク』と宣言していますが

なかなか痩せれていません…ショック!

それどころか、夏休みに撮った写真にショックを受ける始末


原因としては

1とにかく運動不足

2仕事が不規則で、深夜に夕飯を食べることもしばしば…


よく、『睡眠の4時間(もしくは6時間)前までに食事を済ます』

とは聞くんですが、なかなか守れないんですよねあせる

そういうときには食事抜くしかないんですかね?

食事抜くのは結構抵抗あって…

何とかならないかしらはてなマーク



運動不足は、おうちでやることに限界を感じつつありますが

Wii fitを導入するか、加圧トレーニングに通うか悩み中です

ちかくのスタジオをとりあえず覗いてみようかな音譜



ドクターキッチン 日頃のダイエットの疑問、質問、噂話を大募集!

ドクターキッチン 日頃のダイエットの疑問、質問、噂話を大募集!