9周年おめでとう!!\(^o^)/ | 雄ちゃん大好きまま さんのブログ

雄ちゃん大好きまま さんのブログ

日常のたわいもない出来事と 雄ちゃんの事 

どーも、お久しぶりです。
とんと、ご無沙汰しております。m(__)m

先程、神児 遊助  9周年のお手紙読んで気づいた者です。(^_^;)

もう9年なのか、まだ9年なのか、分かりませんが、私的には、ゆーちゃんのblogにはまり、最初から、深夜遅くまで、夢中で、読んだあの時から、相当、時間が経った気がします。(笑)


あの頃のどくとくな、blogから、途中??ん??  となるような、雰囲気になり、全く更新されなくなったり、あっ、この感じ、初期に似てるわ!って、思ったり。

そーだよね、9年忙しい中書き続けるのって、大変だよ。さぞかし、色んな葛藤もあったよね。


でも、続けてくれてありがとう!(*^▽^*)

神児開設  9周年おめでとう!