☆初詣☆ | 雄ちゃん大好きまま さんのブログ

雄ちゃん大好きまま さんのブログ

日常のたわいもない出来事と 雄ちゃんの事 


年賀状の 振り分けしてい
たら

『なんで〇〇(娘)だけ

雄ちゃんから 年賀状 来てんの』

『あたしのがな~いガーン 来てな~い』

と 大騒ぎしていたら、 息子に

『俺んとこに入ってるよむかっ

と 呆れられたものです。あせる

だって~ あたしに来てないかと、焦ったんだもんあせる


午後は地元の神社へ。

調 神社


雄ちゃん大好きまま さんのブログ-110101_1511~010001.jpg


ほら見て 狛犬じゃなくて、赤ちゃん抱いた兎なんだよ。

鳥居入って 清める場所も

雄ちゃん大好きまま さんのブログ-110101_1450~01.jpg

ほら 兎の口から 水が 出てるでしょ…


私達16年前に 引っ越して来てから、毎年 参拝してますよ。
今年は うさぎ年 つ~ことで 参拝客 多かったんじゃないかなニコニコ


そして 境内の 屋台で 一杯呑める テントがありまして。

四人で 乾杯したんだけど

息子が どうしても 自腹でいいから 食べたいつ~事で 頼んだのが これ


雄ちゃん大好きまま さんのブログ-110101_1438~01.jpg


九十九里浜産 さざえ
お値段 ¥600

高くナイデスカ~あせる

1つよ。~ビックリだわん

息子いわく 味は 美味いよ!!
だって。


そこで
ワンカップ 一本飲んで かなり 酔ったので 早々に 帰宅あせる

旦那は JIN が見たくて、娘は ガキつか見たくて、

今 ガキの使いじゃあらへんで~

我が家のリビング 爆笑の渦です。にひひ


あたしの 雄ちゃんは~ラブラブ 西善の遊助ラブラブまだ見れてません。


今夜も 見れないのか~あせる

では、又 家飲みが始まるみたいなんで~

失礼します。