良い天気~♪(*^o^*) | 雄ちゃん大好きまま さんのブログ

雄ちゃん大好きまま さんのブログ

日常のたわいもない出来事と 雄ちゃんの事 

雄ちゃん大好きまま さんのブログ-100205_1054~01.jpg

昨日と 変わって 真っ青にひひ
気持ちいいね~(関東だけかな?)

雄ちゃんの新曲の中に

あの 曲入ってるんだね。
そうにひひ、ペケポンから、発した あの どんぶり(爆)の歌カラオケ

約束通り 創っていたんだね。にひひ

どんな 曲なのかな~
今日 何時もの店に、予約してきたよ~チョキ


それから 先日 ここへ行ってきました。

雄ちゃん大好きまま さんのブログ-100128_1333~01.jpg

横にすると 看板切れちゃうけど


雄ちゃん大好きまま さんのブログ-100128_1333~010001.jpg

fire house

ドキドキお正月のグータン男子の 待ち合わせ場所ドキドキ

私が食べたのは ベーコンエッグバーガー

雄ちゃん大好きまま さんのブログ-100128_1206~010001.jpg

雄ちゃん達は、食べてないけど。にひひ


凄いボリューム デカい ピクルス

おなか すいてたから、ぺろっと 食べちゃった

お店の中は わりと狭いの、
ランチ時 外に 人が、並んでいたよ。

多少 テーブルのレイアウト 変わっていたけど、
雄ちゃん達が座ったと
思われる席に近い場所に 座りました。ニコニコ

そして、そこから、近い ゆかりの地と 言ったら、

根津神社☆

お友達、まだ 行ったこと無いとの事。

丁度良かったにひひ

続きは 後ほどニコニコ