この三連休は絶対仕事入れないように先週から必死で頑張って残業もしたけど


無理あせる


みみちゃん…ごめんあせる


おわびにTSUTAYAへニコニコ

今日は旧作80円の日だから


好きなだけ借りなさいグッド!もちろん旧作だけねドキドキ


で、チョイスしたのは


ワンピースばっかり5枚、CDもワンピースを借りてましたショック!


今ワンピースにハマってるらしく、お気に入りを聞くと


「脇役のクマちゃんよドキドキ


なんじゃそりゃシラー
ポア?ボア?ポロ?ボロ?
とにかくそんな感じの名前だったわニコニコちゃんと教えてもらいます。


お母さんは誰が好き?


お母さんはもちろん…


ナミさんよキラキラ


あんなナイスなバティになりたいもんだわにひひ
あんだけの体ならちっちゃなパンツ履いて少々ケツが半分見えても気にしないかもニコニコってか、毎日腹出して生活しますからグッド!


って言ってる私もワンピースファンなのよね~アップ


さっ、用事済ませてからお仕事行ってきますニコニコ


みみちゃん今日も留守番お願いしますm(_ _)m