昨日は、のぶさんが広告塔⁇の
『首クール』=『のぶクール』
  (*こてとらママ様が、のぶクールって言ってた!)
の初装着でした~~

{B2BE26B2-594F-4A97-809C-7017C92B57E0}

悪徳商法⁇に引っかかり買います(笑)と
のぶさんに言ってたのですが
のぶさんから「良い商品ですょ。」と
ちゃ~んと保冷剤付き
のぶさんのチラシ入り これは、嬉しい

{9CC03245-55CE-4DC6-849D-15790108F803}
キョロキョロこれが、あの有名な『のぶクール』でちか

そうそう
みみシャンも、チームのぶ』
(*こてとらママ様が、チームのぶって言ってた!)
に入れてもらうのょ。
たくさんいらっしゃる先輩方々、
一年生、後輩みみシャンを宜しくお願い致します。

さぁ、久しぶりに、少し山手にある
警察犬訓練所のドッグランへ出発~~
暑そうだけど、のぶクールあるし、
これからの時季、お外のランラン行ける日も
後残りわずかやしね
{1952262F-91C0-4406-BC6A-902D4BED419D}

のぶクール装着
まずは、トイプーちゃんのマロちゃん(9ヶ月)に
遊んでもらいました
すごーく遊び上手で、
いっぱいランランしてもらいました
{5781DE40-F5E2-48F5-BEAB-A470CCBD390C}

爆笑ランランたのちいで~~
          のぶクール快適やで~~
ペロンチョ伸びる~~
{0C0FB275-5F23-4347-A4E2-51A2EB0585FB}

ペロンチョ伸びる伸びる~~
{13D55F06-09BE-45A1-AA23-18C58A7D0424}

まだまだ伸びる伸びる伸びる~~
{BF25ECCA-ADD4-4C04-85FB-1A6E1A5B46C6}(舌出し、とらちゃんには負けるけど~。)
引っ込む
{1D93AF60-F1E0-4043-96A9-8DB2DBD63FCF}

ミニチュアダックスちゃんにも遊ばれたね(笑)
{6693291E-6A95-4262-81F2-95B268A99985}

ショボーンあかん~~
         ランランしちゅぎた
         ちびっこばっかりやのに、おかちいなぁ
         ままシャン、ランランの写メ、
         じぇんじぇん撮ってくれてないち
{D4489048-7A87-44BA-AB3E-3BD73E99F8E7}

びっくりあっ
         みんな帰ってちまう~~
{4C3FB1C2-5704-4790-846B-D07A96BE4411}

照れお見送りしゅるち~~
{BABF982E-B2F0-47B1-A0CD-6D09BA7A7E79}

帰りの車の中
あれっ  
今日は、みみシャン、ガハガハしないね。
この前の植物園からの帰りは
恐ろしいガハガハだったのに
{8A917C8C-6253-4979-8D93-E3BD8591C1AD}

キョロキョロほんまやなぁ。なんか快適やで~
         のぶクール効果かなぁ。
         まだ冷え冷えやでぇ~
         やっぱり、先輩方々のお墨付きやちか
{FE5605EB-F870-4674-8980-2B86DBC4A4EE}

そうそう
保冷剤まだ全部溶けてないょ

びっくり帰ってきてから頭も冷やされたち。
          足洗うのにお風呂場で暴れたちかな
{0EEE90B2-4840-4B5C-9487-F30F475B1BD8}

ママ様、お風呂場が一番疲れました
お願いだから、おとなしくして下さい。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
これからの暑い時季が苦手なフレブルちゃん達。
一緒に頑張って乗り切ろうね~!
「いいね」や「コメント」いつも、ありがとうございます。