ショルダーカゴバッグ | ☆空色日記☆

☆空色日記☆

日常のことを書いてます☆

ショルダーカゴバッグかわいいドキドキ

【2012春新作】CLATHAS クレイサス ラタンショルダーバッグ

◆ポイント
コロンとしたフォルムが可愛いカゴバッグ!
カジュアルスタイルはもちろん、ジャケット等のONスタイルとの相性も抜群です。
ワンショルダー(斜め掛け)&2連ショルダー(肩掛け)にできる2Way仕様となっております。
春夏の装いにぴったりなホワイト(トリコロール)、ピンク、ブラックの3色展開です♪

クレイサスオンライン


かごバックでショルダータイプってなかなか見ない音譜

可愛すぎる( ´艸`)


やっぱり私はワンピに合わせたいかなークローバー

どの色もかわいいけど私は黒かな黄色い花

春夏は明るい色の服が多いから黒だどバックが目立ちそう音譜

ゴールデンウィークもあるし☆

持ってお出かけしたいです音譜


【クレイサスオンライン】 CLATHAS ショルダーカゴバッグモニター3名募集! ←参加中