半額の罠。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



しれっと。



{9AA93B16-A5BF-4858-A0A2-6AD30E6DD74D}


指田フミヤくんのグッズ購入しました♡



新春セールだかなんだかで、グッズ半額なんだもん。びっくりうれしい。




あのとき何組ものLiveが重なりまくってお財布厳しかったので…


連れて帰らなくて後悔したりんごの指バードちゃんや


ここには載せてないけど「持ってるけど汚れたり傷がついてきたから保存用」のバックやバッジも♡←出たよヲタクの悪い癖




タオルも、SSWとか合同イベではこの黄緑が目立つよね


「自分のタオル持ってくれてるの見えたら嬉しい」とか可愛いこと言ってたし、目立つタオル振りますよ(*´∀`)♪




…360のときに、「みんながタオル欲しいって言うから作ったのに買ってくれない!」ってさっしーがMCで愚痴ってたタオル(笑)







#グッズ半額とか

#そりゃスルーできない

#lovefornippon 

#指田郁也 くん #関西来てね