8月29日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



民王始まったー!!!毎週楽しみに待ってる( ´ ▽ ` )ノ
8/29 0:26

ギター弾いてる菅田くん見てたら、ちゃんぽん食べたかっ!を消してしまったことを激しく後悔…一話録れなかったから消してもいっかと思ったけど(>_<)
8/29 1:31

菅田くん見てかわいいかわいい言い、一生くん見てかわいいかわいい言い、エンケンさん見てかわいいかわいい言う。忙しいドラマなのにうるっと泣かせるからまあ忙しい。←
8/29 1:33

今日の吉田山田は上野恩賜公園水上音楽堂。雨が上がりますよーーーーーーにっ!!(行くって言ってなかったお友達もうずうずして遠征してるwww吉田山田恐るべし)
8/29 12:32

鹿児島は大地が穏やかでいてくれますように!!
8/29 12:33

よしやま、浴衣で夏ペ歌ってる(;_;)♡
8/29 16:03

あーやまちゃんの歌声好きだからか、カズーの音まで優しい気が←生歌聞きたい(;_;)
8/29 16:56

鹿児島市営バスさんの行き先表示が神☆!
8/29 16:59

「YOUは→最高で→最強の→エイター」とかほんなバス乗ってみてえ!!(笑)
8/29 17:00

風と雲と虹!!めっちゃ好き( ´ ▽ ` )ノニコ生でライブ無料中継中!→ 【ニコ生(2015-08-29 15:00:00開始)】「吉田山田祭り2015~ホロリもあるよ~」上野恩賜公園水上音楽堂ライブを独占生中継 http://nico.ms/lv232548018
8/29 17:46

ニコ生、プレミア会員じゃないから視聴終了したけど、二時間半ライブをリアルタイムで観れた♡しあわせだなーランナーさんは♡
8/29 18:30

まるちゃんの前髪が伸びてたってフォロワーさんが♡朗報♡
8/29 20:36