こちらもリリースなのです。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


キャンジャニ∞ちゃんデビューおめでとう♡

ひょっとこ優男たちと一緒に三種連れて帰ってきたけど

明日落ち着いてから開けたかったからまだ未開封。

みんなが明日(もう今日)部活やお仕事で出払ってからひとりで聴く&見る!




そして。本日8月5日は近藤晃央くんとla la larksさんのコラボ曲

トーキョーライトの発売日(;_;)

オンライン配信のみだけど

それでもこの世に「新曲」を送り出せることは

ファンにとってはやっぱり嬉しいよ(;_;)




0時になったら。と晃央くんは告知してたのに

なぜかiTunesさんは30分前くらいに

既にしれっとダウンロードできそうなことに気づいてしもた(爆)


でもね。

よくわかってないけど「デイリーランキング的なのがあるのかな」

と思ったので0時ジャストにダウンロードー!



{722B627A-6778-4E16-B26B-A835043ACC02:01}


今は東京ばかりのライブなので

ほんとうにずーっとライブに行けていないわたしにとって

大好きな晃央くんの声が「新しい音」になるのは本当に久しぶり。

胸の真ん中にいつもちくん、と突き刺さる彼の声を

もうすぐ聴けるんだ!と思うと…

この、ラインが円を描く数秒を待っている間もわくわくどきどき(;_;)



晃央くんが以前のライブで、真正面にいたわたし(たち)のほうへ

すーっと手を差し伸べて「さあ、妃 そのお手を拝借」

と、仮面舞踏会で妖艶な瞳をしていたときにどきっとしたことを

このタイミングでなぜか突然思い出す。



ああ、そっか…いざなわれてるのか、わたし。いま。

「晃央くんの世界」へ。

(la la larksさんとの共作だけどもう興奮しすぎて晃央くんしか言わないわたしでごめんなさい)




無事にダウンロード完了!



playボタンをタップするのにちょっと深呼吸。

ほら、こんなにも緊張するんだよ。晃央くん。



{6CAE9719-1ADF-49A3-9D95-0DA54F80FB39:01}


夜に合う曲だと思います、って晃央くんは言ってたけど。

朝も昼も夜も、大切に聴くからね





いつか、踊れる曲でみんなでガンガン体動かすライブもやって欲しいなー!!!


センターステージ組んじゃえ!UDONCOみんなで囲んで揺れるから(笑)