aikoの発車メロディー♡ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



今日から、大阪環状線の天満駅の発車メロディーがaikoの「花火」になりました♡


{059CE59F-FF63-43E5-B15E-713AAD21AE97:01}




先日新聞に、発車メロディが変わる駅の一覧が出てたので

いつからだったかなぁと思ってたけど今日からでした



いつも関テレに行くときは

大阪駅から歩いて往復するんだけど(一駅だからね)

今度環状線使って一度聴きに行ってみようっと♡

てか、環状線使ってたら車内に居ても聞こえるか(笑)




これさ、発車メロディを覚えたら、居眠りしてても何駅かわかるひとはわかるのかな

一回めっちゃ爆睡してて、環状線ほぼ一周しかけたことあるからね(爆)




ちなみに大阪駅はたかじんさんよ!

大阪愛濃ゆい(;_;)♡

ABCのある福島駅は円広志さんだしね(*^_^*)

大塚愛ちゃんもどこかの駅だっだかと…


やはり大阪ゆかりのアーティストさんが選ばれるのなら

エイトさん流してもらえたら素敵なのになぁ(;_;)♡


ジャニーズはもろもろ考慮して、無理なのかなあ…

朝、憂鬱な気分で電車乗ってても

エイトさんのメロディ聞こえたらめっちゃ元気なるのにねー!