オロナミンCキャラクター | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


元気ハツラツ!!

朝から関東ローカルの壁にまたもやおろおろなった

「関ジャニ∞クロニクル」の発表でびっくりしてたのに

オロナミンCかー(*^_^*)

飲めるものでよかったよー!

ビールだと飲めないもん(呑める年齢の倍は行ってるけどな!)



まさに「テレビで見ない日は無い」

お茶の間アイドルになったんやなぁ、と今更ながらまたしみじみ。


…ファイト!いっぱーつ!をまるちゃんに、の夢(ずっと言うてる)より

メンバー揃ってのこちらが叶いましたよ(*^_^*)




--------------








デビュー11年目に突入したアイドルグループ「関ジャニ∞」が大塚製薬「オロナミンC」の新CMキャラクターに起用されることが18日、都内で行われた新CM発表会で発表された。2011年から4年間CMキャラクター務めてきた「嵐」の櫻井翔(33)からのバトンタッチとなる。 


 「底抜けに明るい元気ハツラツ」のコミュニケーションコンセプトを訴求するため、「日本で最も『元気ハツラツ!』なグループ!」として選ばれた関ジャニの7人。新CMでは「元気ハツラツ隊!」を結成し、日本中を前向きに元気にしていく。安田章大(30)は「僕達もこどものころから飲ませて頂いていたので、参加させてもらうのでうれしかった。日本を明るく楽しく元気にしていきたい」と抜てきに笑顔。村上信五(33)も「我々らしく、元気ハツラツにアピールできたら」と意気込んだ。

 7人は事務所の合宿所時代から愛飲してきた。横山裕(33)は「合宿所の冷蔵庫が普通に入っていたので、飲んで育ったと言っても過言ではないです。9:1で(オロナミンCで)できてます」とニヤリ。発表会本番前にも飲んでいたといい、錦戸亮(30)も「ライブ前にもいつも飲んで元気になっています」と元気いっぱいにアピールした。

 1965年の発売以来、ことしで50周年を迎える「オロナミンC」。同商品のCMといえば、古くはコメディアンの大村崑(83)から始まり、テレビアニメ「巨人の星」の提供をしたことが縁で、1976年から2001年まではプロ野球・巨人の選手たちが長らくキャラクターを務めた。2004年からは女優の上戸彩(29)が「すっげぇハツラツ!」のキャッチコピーのもと、話題のスポーツ選手や芸能人と共演。その後、櫻井が2011年から「元気の現場」をテーマに世界に誇れる人・モノ・コトが生まれる現場を訪れるシリーズを放映していた。50周年の節目の年に関ジャニがキャラクターを務める。

 「前向き前向き」のフレーズが印象的な関ジャニ出演の新CMは21日から全国でオンエア。新商品「オロナミンC ROYALPOLIS」を訴求するスピンオフムービーも公式サイトで限定公開される。



(スポニチさんより)

--------------


前向き前向き。ってもう奴らにぴったりすぎるね♡


スピンオフのとこに


ロイヤルポリス


とか書いてあるけどー


ポリス?ポリスてあの??どの?



ってよくわかんないから


警察官コスのまるさんが脳内過ぎったけど…


前からあったんやね、ロイヤルポリス(笑)





{969D59DA-7EE8-4355-84A3-383EE4A2885F:01}



ああ。



また

キンキラキン系か。


(よくわかってへんけど←)

この、iPhoneカバーみたいな

ゴールドのキンキラキンのジャケットとか似合うよーあのこら


え?やけくそで言うてないよ♡


男前は何しても男前やっちゅーねーーーん!!






追記



これアップしてちょっとしてからサイト見たら


赤と黄色のつなぎ着てる写真出てたね(笑)


キンキラキンじゃなかったけど変な戦隊モノみたい←





あーしかし今日は女子の日だわ雨で頭痛だわで冴えなかったけど


元気ハツラツ隊に入れてもらわなくちゃな!!


…元気ハツラツ隊、全国各地でロケとかキャンペーンとかせんやろか(o´罒`o)