ちゃちゃ入れっ♪ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



本日放送分のちゃちゃ入れマンデーは


めぐさんと観覧に行った回でした(*´▽`*)♪


カンテーレ♪


__.JPG




二人して何気に黒田さんのファンなのです


(好きゆえに呼び捨ての黒田、呼びです♡)


あの毒舌っぷりと的確なツッコミっぷり(ノ´▽`)ノ


なるみちゃんと「もんくもん」してはるときも観覧行けてラッキーでした


ひょうひょうとした毒を含んだ東野さんの絶妙なボケと


ハゲイジリに対して山本さんが反撃できつめのツッコミ(笑)


「帰れ!」「ハゲ!」の会話の繰り広げらるスタジオ(笑)


中学生の喧嘩かー(∩´∀`)∩


しかしほんと三人揃うとこゆい(笑)!ただおっちゃんが居酒屋で


あーだこーだ時々喧嘩腰ながらも楽しんでる風にも見えるけど


天才的にそれぞれがボケて


それぞれがツッコミ合ってるところが楽しいのです


(案外テキトーで人の話聞いてなかったりもしてはるけどw)




しかし。放送は、、、、黒田さんも言うてたけど


面白い事言うたことはほぼカットされている、という残念さ(笑)


放送ぎりぎりのこと言い過ぎやねんなきっと(笑)



ゲストは、おのののかちゃんと


出てきた瞬間二人で思わずきゃっ(≧▽≦)!言うてもーた


やっぱり...いけめん!!こいちゃん♡


...あ、てつじも好きよ♡


シャンプーハットでしたー!




こいちゃん、ああやって全員でトークしてると


あんましゃべりはらへんけどw


お帽子取って山本さんのハゲいじりついでにかぶせてみたりとか


ちょこちょこやってはって可愛かったしやっぱかっこよかったぞ←



こんなんばっか言うてるから


黒田が観覧のおばちゃんたち(我らも含む)に


「イケメンやったら何言うてもええんやろ」みたいなことを


ちょくちょく言いはるんやわ(笑)ごめんなさいよっ(*´з`)w


だけど私らは黒田好きだから黒田が毒吐いてぼやいてても


めっちゃ手叩いてめぐさんと笑ってますけどね(笑)






で、初めて見た、おのののかちゃん


細いし色白いし丸顔で愛嬌有ってめっちゃかわいい!


そして、おっさんたち(失礼)があーだこーだ


シモネタ暴走してたりVTRと全然関係ない事を喋ってても


ずーーーっとほんとに丁寧にリアクションで言葉発したり


合間合間に笑顔でお客さんを見てたり


お仕事とはいえきっちりしててすごい好印象!


VTRちゃんと見てるから、コメントも的確やしね


えらいなーと思ったら、自分で笑顔で


「事務所からもワイプは大事だって言われてるんで」って


冗談にして答えてたけど。なかなか出来ないヒトおおいよねぇ...


(って私何目線って話だけどw)


スタジオで実際に見て、印象良くなる人ばっかりでは


正直、、、ないもんね(;´∀`)






たっぷり笑って収録終わったあとは


昼に大行列で時間が心配なので途中で断念したこちらへ...



天ぷら定食の「まきの」さん


めぐさんがテレビ情報でお安くて美味しいから人気なんだよって


教えてくれたのでさくっと検索して訪れてみました


確かに...収録終わってもう夕方近くだったけど


まだ途切れずに人が居たよ(´ー`)


お昼は2時間待ったりするらしい(後ろに居たおっちゃん情報)




__ 1.JPG__ 1.JPG



セルフうどんで有名な丸亀製麺さんと同じ系列だそう



まだ新しいお店なのかな?お店も綺麗でした



__ 2.JPG__ 2.JPG



こんな感じで、カウンターの向こうで目の前で揚げたものを


順次出してくれるから、全部さっくりほっこりして美味しいの♪



__ 3.JPG__ 3.JPG



一つずつ出てくるから、豪華さが伝わらん(;´∀`)



これは野菜のかき揚げ


他に


とり・なす・いか・海老



天ぷら5品と、お味噌汁とご飯とお漬物で


なんと...


690円だよ(ノ´▽`)ノ



そりゃ混むわ!


揚げたてだから美味しいし♡




そして、お安いからって店員さんが事務的だったり


雰囲気悪かったら悲しいけど



ここの店員さんめっちゃ元気でいい感じ


店長さんかな?厨房のリーダーさんかな?


他の若いひとたちにサクサクと指示を出しながらも


いらっしゃいませ!の声からもうサワヤカ元気。


他の店員さんもてきぱき気持ちよく動いてらっしゃるし


一日揚げ物揚げて熱いし大変だろうけれど


天ぷら揚げてるお兄さんも目の前でにこにこいい笑顔でした。




...2時間並ばなくてよさそうなときに...


ぜひ、また行きたい!!




だけどあのお値段と内容と店員さんの気持ちよさ


そりゃあ行列出来ちゃうよね...(;´∀`)仕方ないか



夜ごはんはしっかり家で


子供らと(少しは控え目にしたけど)食べたよ☆←おい






あーちゃちゃ入れまた行きたいー!!!


めったに当たらないからな...毎回応募してるんだけどな...







というか。


このちゃちゃ入れの当選メール来たときね


関東のお友達に「ご招待メール来ますように!」って


まさに願ってた、その日のその時間帯だったのよ...




ご当選!って文字がメールの題名に見えて


かなりびっくりしたwwww


京セラももう発表か?って一瞬思うようなタイミングw




お友達のラッキーを願ってたら


自分にやってきた幸運...巡り巡ってくるもんだなー♡




いよいよ...今週だよね...



笑顔の連鎖、出来ますように。